全ての記事の表示

子供は親の本音の化身。
2017/04/29
ナヨナヨした引きこもりには何故信者がつくのか?
2017/04/29
くらげネコ界隈と政治とラップと雑談系生主。
2017/04/29
2ちゃんねるで一番体が低いのがアンチスレ。
2017/04/29
ああ、ハイ。
2017/04/29
くらげネコさんからナイスがあった。
2017/04/29
漫画家の小笠原真と大亜門の今じゃ手に入らない発言。
2017/04/28
一生人の悪口を言って生きていこうと決めた。
2017/04/26
態度が急に冷たくなった時男性は威嚇、女性は復讐心。
2017/04/26
アカン。
2017/04/25
人生はラップバトル。
2017/04/24
ウナチャンマンは底辺がニヤニヤしながら観察する対象に成り下がった。
2017/04/23
嫌いと言う感情に正統性があれば人は振り向く。
2017/04/22
言葉足らずで教える人は降格を恐れている。
2017/04/21
結局ユウチュウブもタレントが儲けるのか。
2017/04/20
最初期のファンの重要性について。
2017/04/15
シバターに見る嫌われ者が好人物の利益を得る現象。
2017/04/14
金正恩の性格は2ちゃんねるの固定ハンドルそのもの。
2017/04/13
人間は嫌っている人間に天敵の姿を見る。
2017/04/12
現実に起きたら対処するしかない。その時に真意が分かる。
2017/04/11
性の喜びおじさんが語るに今も自分にあった仕事が見つからない。
2017/04/10
結局一部の引きこもりは不愉快な人間だから弾かれただけだろう。
2017/04/07
自分が薄っぺらい。
2017/04/06
引きこもりカテゴリーにありがちな腐った敬語と自己防衛。
2017/04/05
【地頭×知的好奇心=推理力】カズレーザーの頭の良さの正体。
2017/03/28
加藤智大の気に入らない所。
2017/03/27
心が不安定になっている。
2017/03/26
一人っ子じゃなくて本当に良かった。
2017/03/25
一番任せたら駄目な人間が実家を任される問題。
2017/03/24
鍵アカ商法について。
2017/03/23
私にどうしろと言うのか。
2017/03/22
歳をとり貧乏で性格も劣悪となると最早どうしようもない。
2017/03/21
従者のブログは主の影響を必ず受ける。
2017/03/20
性の喜びおじさんもそうだがやり過ぎるのは常にキョロ充。
2017/03/19
一年に一回はデリヘルに行くようにしている。
2017/03/18
人間は追い詰められると皮算用をし、他人の荒を探す。
2017/03/17
応答しないという返答もある。
2017/03/16
自営業なんてどうかしている人間がやる仕事。
2017/03/15
私さえいなければ関関同立と国立大学の兄と妹。
2017/03/14
野良犬に接するように人と接する人。
2017/03/14
中間層や低所得者層の方が寧ろ売国奴だ。
2017/03/11
最近はアニメを見るようにしている。
2017/03/09
自分本意な敬語とナヨナヨした敬語を使う人間には気を付けろ。
2017/03/08
休みたくないし遅刻したくないに決まっている。
2017/03/07
2ちゃんねるを息子と嫁に見立てる人間はよく見るが。
2017/03/06
あの約束はまだ生きているのか。
2017/03/05
ビジネスホテルで考えた移民とDQNとナードの事。
2017/03/04
彼女が出来ない人間が敢えてやらない簡単な方法。
2017/03/03
前言撤回、辞めるのを辞めない。
2017/03/02
そろそろ放置しなくてはいけないと思う。
2017/02/26
人間関係が原因で退職する人は本当に急に辞める。
2017/02/25
残りの期日にどれだけ人間関係が悪化するか考えたくもない。
2017/02/24
何かを辞める時人は死の擬似体験をする。
2017/02/23
ニートスズキって私を認知しているんだろうか?
2017/02/22
【受験する大学は決まった】関西大学法学部か青山学院大学文学部
2017/02/21
【人生オワタの生存戦略が面白い】期間工かコールセンターをやれ。
2017/02/20
兄弟で一人だけマーチ・関関同立の道から外れた。
2017/02/19
自分こそが不幸だと言いたがる人は、自分より不幸な人を寧ろ見下している。
2017/02/18
相手を恨んでなくても自己防衛はしなくてはいけない。
2017/02/17
自死の進め。
2017/02/16
言ってしまった。
2017/02/15
3億円程度で解放される苦しみ。
2017/02/14
急に街中で暴言をはかれた時の対応でその人の全てが分かる。
2017/02/13
休みは悪だが、皆勤賞でもウザがられる。
2017/02/12
人間らしい振る舞いをしたくないが寂しい時は2ちゃんねるに行けばいい。
2017/02/11
【堀江貴文・竹中平蔵】底辺(非正規) を煽る人の心の中。
2017/02/10
JASRAC理事・玉井克哉は″何言ってるんだこいつ?″と思われる高学歴の典型例。
2017/02/09
″ぽっくり死は5%ぐらい″ やはり死ぬのはきついらしい。
2017/02/08
人が人に死ねと思う瞬間は意外と頻繁にあるはず。
2017/02/07
底辺が上の身分を悔しがらせたいなら無敵の人になるしかない。
2017/02/06
老人はボケない為に必死に人に話しかけている。
2017/02/05
子供が身分を偽り政治スレに書き込むのは本当に辞めて欲しい。
2017/02/04
日本をランキング社会にしない限り私の幸せはない。
2017/02/03
アフィリエイトを職業にしたいと語る3パターンとは話があわない。
2017/02/02
小型犬のような人間の本性。
2017/02/01
弱者は常に悪意を疑いながらも媚びへつらうしかない。
2017/01/31
人並み以下の対策なしがあるだけ。
2017/01/30
アンチの代表的な8パターン。
2017/01/29
自分のグルメ圏内は18ヵ所。
2017/01/28
みんなニートスズキを心配している。
2017/01/27
【貧乏と怠惰とこたつ感想 】やっぱり学歴があると何をやっても強い。
2017/01/26
bライフの寝太郎氏がコメント欄を閉じた批判以外の恐らくの理由について。
2017/01/25
カツドンチャンネルとチンフェはネット民の都合の良い友達に選ばれた気がある。
2017/01/24
子供を作らない考え(反出生主義)を布教するのは辞めて下さい。
2017/01/23
警備員の態度について。
2017/01/22
厚顔無恥の進め。
2017/01/21
ダメ系ブログで有名になるという事はアンチも増えると言う事。
2017/01/20
走れメロスの暴君ほど賢い王様も他にいない。
2017/01/19
左翼も右翼も本当は底辺の事を馬鹿にしているのに、都合の良い時にだけは囲い混み、あるいは批判の材料にする。
2017/01/18
沖縄の分断に力を貸す愚かな2ちゃんねるの住人について。
2017/01/17
″MARCHは三か月で受かる″とか″誰でも一生に一度は傑作が書ける″とか言いたがるのがネット民。
2017/01/16
未来が決まっていると言うのは別に負け組でも勝ち組の発想でもない。
2017/01/15
学歴のないニートスズキで完全な超下位交換である私は。
2017/01/14
ニートスズキタイプのブロガーについて。
2017/01/13
会社の保証人の欄について。
2017/01/12
カツドンチャンネル3度目の引退と、対人恐怖症は身勝手だと語るコメント欄。
2017/01/11
2017年について。
2017/01/10
質問と回答は会話の初歩だが、それだけの人間はつまらない。
2017/01/09
カツドンチャンネルとアンチの命の上下関係。
2017/01/08
コメント欄について。
2016/12/28