back to TOP

admin |  RSS
l3hPKFBroXLj.jpg

家業よりもアルバイトのほうが二倍稼げている。
しかし家業をしているから現在、保険料家賃タダの生活ができている。

社会で生き残る自身がないから現在定年退職のないこの仕事にへばりついている。

父親はお前に働く能力がないから保護してやっているという態度で、それも半分しかたがない面がある。
しかし私がいなくなったら人を雇うというのはどうなのだろうか?
私がどうしてアルバイトをしているのかという話だ。

誰かが辞めたいと思っている仕事はどうせ辞めるといっていた。
正直今のアルバイトも家業も、もう辞めたい。
しかし辞めたら私は生きていけない。・
だからバイト先と家業から「保護 」されている。

正直バイト先の言い分も、父親の言い分も受け付けないことが多くなってきた。
このまま家業を続けていても借金を押し付けられるだけじゃないのか?
スポンサーサイト
Stinky-comic-strip.jpg

昨日もまた悪口を言われた。毎日悪口を言われている。
家業と深夜のアルバイトを両立するこの生活は確実に私の心を締め上げている。
どこかで正社員を目指すべきだろうか?
それにしても、ここまで悪口を言われる私にこれから社会で仕事を続けられるわけがない。
今年で26歳で特に資格もない私。

今日も私のバイト先の116番ロッカーが「1(年)16(いろ)」と語りかけてくる。
この生活を今年中まで続ければ何かが変わるのだろうか?
Template by :FRAZ