back to TOP

admin |  RSS
ダウンロード (1)

私は安定しない人間なんだから、アフィリエイトで月15万円以上、現実世界で15万円以上で稼がないと駄目だ。
その銭で普通のサラリーマンと呼ばれる人達と並びたいという野望以外にも、普段はアフィリエイトで稼いだ月15万円は貯金しておいて、失業したらそれがそのまま生活費になる。
そうすれば安定しない私でも多少は安定する。
では月15万円稼ぐのにGoogleアドセンスでpvをいくら稼げばよいかと言うと恐らくは月150万アクセス。
超非現実的である。

妄想はとにかくとして現実の労働の話である。
とりあえずは辞めるということを一旦心に約束しないと続けることが心情的に無理になってきた。
とりあえずは1月、この月までに巻き返しができないなら本当にこの前後で辞める事になる。

というのは全部嘘です。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ