back to TOP

admin |  RSS
images_20161031232318337.jpg

もし人生を変えたいのならば、本音・本心を出して、自分の心に従って生きよう。
最新記事 10/29 22:00 スピリチュアルSEOで個人ブログの集客をするという発想 / 言葉が持つエネルギーを使って成功体質をつくる。 / 思いや言葉が伝わらない理由と、伝えるコツ。 / 引き寄せたい思いが逆効果だったと感じたら / ステージを上げる3つの方法とステージの暗黒面 / スピリチュアルの批判と肯定、どう考えて生きるべきか。


確かはじめは大学中退か何かとプロフィールに書かれていたと思うのだが、最近はそれもプロフィールから消えていて恐らくはアクセスの為だけにこの界隈にいるのだろう (もしくはダメ人間相手に気持ちよく射精したいのか、どちらにしろ私からしたら見下げた人間である)。
黒澤全のブログを読むなら自己啓発本を読んだ方が良いと思うし、読んでないから知らないが最新記事のエントリーを読んでも、どうせその程度の事しか書かれてはいない。

私のブログを含めず、他のダメ人間カテゴリーのブログならダメな人間がもがいて生活をしている様を見て参考になったり、共感したり、反面教師にしたりする事もあろうし、私個人はそれがダメ人間ブログを読む意味だと思っている。
しかし黒澤全の場合出版社を通さずに自己啓発本を書いているという類のダメ人間で、自己啓発本なら出版社から出ている書物を買った方が良い。

自己啓発本を書いている人間はまだ出版物を書いているという点で成功しているが、黒澤全の場合出版物も出していない上に一概には何をやっているかも分からず、何を成したか分からない人間の自己啓発本は読む必要性がないだろう。



ブログ村の引きこもりカテゴリーにはITスペシャリストの芸術というブログが大体3位以内に入っていてあれも似た類だとは思うのだが、あの人はソフト開発技術者とプロフィールに書かれている為、意識の高いフレーズを毎回記事として書かれても当時は別に気にはならなかった。

しかし黒澤全に至っては全く何をしている人間なのかもプロフィールを見る限り謎なのに、毎回毎回意識の高い記事を書いて下さっていて、 (自分の事を棚に上げると) よく分からない人間の意識の高いフレーズ程見たくないものもあまりない。
しかしどこかにありがたがっている層がいないとあのランキングにはランクインしないだろうし(また自分の事を棚に上げるが)一体どの層があの様なブログを読んでいるのか本当に謎である。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ