back to TOP

admin |  RSS
ezr2LpQR0Fa8WUC1479305202_1479305235.png

「なんか猫のアイコンがあるな、いかにもなサイトの勧誘かな」とFC2のブログの訪問者リストを見ていたら進撃の無職のくらげネコさんだった。

進撃の無職のくらげネコさんの旧ブログはライブドアブログで、今ははてなブログだろうと驚愕して見ていると、くらげネコさんの家計簿ブログはFC2で私は今までその事を気にしては見てはいなかった。

私のブログがFC2の独身・フリーランキングが15位、独身生活9位になった為にその関係で来てくださったのか、もしくは普段からしつこいくらいに、くらげネコさんについて文章にしていた為に来てくださったのかは、定かではないがユウチュウブのメグウィンの所で働いていたデベソ氏が、私のユウチュウブのコメント欄に書き込んでくれた時くらい嬉しい。

慌てて訪問者履歴を確認してみたが、やはり履歴設定の「他のブログに訪問した際に履歴を残さない」にチェックが入っており、そこから来て頂いた訳ではないらしい。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ