back to TOP

admin |  RSS
CIMG0539-1.jpg

手前は手前の性(さが)で、勝ちだと思う行為を続けて入れば良いが正直私はそれに興味がない。
手前の発言や行動で不安になるのは、未来が分からないからだ。

結局今に満足していても、貯め混まないと大変な事になるという確信があるから、高所得者の発言に不安になるだけで、仮にこのままで生活できるなら、どうぞ手前は手前の性(さが)と才能で御勝手にしていてくれと思う。

日本に生まれた以上搾取されていると言っても酷いくらいに富を独占している存在がいる訳ではないし、ロシアのミハイル・ ゴルバチョフが 「日本は世界で最も成功した社会主義国だ」 と評したように、ニュージーランド等と比べない限りこんなに弱者に優しい国もない。
私は自分の自己責任で負けたのであって、そこには誰も関係していない。
本来なら、別に勝ち組が羨ましい訳ではない。

しかし、高所得者の発言にどぎまぎするのは、未来が分からないからであって、初戦未来が決まっていると言う考え方を私はしていて、やはり結局は何人足りとも私の勝ち負けには関係していないと考えるのならば、彼等がどういう生活をしていて、何をしようと、全くどうでも良いのだがそれでも気になるのは達観できていないからだ。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ