back to TOP

admin |  RSS
ダウンロード (2)

【注意】 公安調査庁、中国が沖縄を日本から分断させて奪おうとしていることを公式に認める



不安になっている人達にできる事は誹謗中傷をする事ではない。
ましてや沖縄は基地問題という難しい課題を抱え、第二次世界対戦の一件で日本本土に強い不信感を持っている。
本来ならば日本国民が不信感を補うためにするべき事は「そんな事はない、他都道府県民は沖縄県民を同じ日本国民として尊敬して尊重している」と伝えるのが筋だったはずだ。
しかし2ちゃんねるの住人のやる事は違う。

沖縄県民を罵り、ますます沖縄県民の心を離れされ、もはやありありと見え始めた中国共産党の沖縄の分断工作の手助けをしている。
中国共産党はネットの影響力を存分に認め監視して操作しているのは暗黙の事実だ。
ただでさえ、中国共産党が2ちゃんねるに目をつけ工作を図ってきても可笑しくないのに、2ちゃんねるの住人は好き好んで沖縄を中傷している。

中国共産党は少なくとも人の心を操る術については賢い。
日本のネット社会にも本格的に、手を伸ばし始めるのは時間の問題だ。
そして恐らくは中国共産党が真っ先に狙うのは2ちゃんねるだ。
彼等の心は低きに流れていて移ろい安く、2ちゃんまとめサイトに転載されれば影響力を持つ。
例えば女叩きや、日本人同士で罵りあうのが大好きな2ちゃんねるの住人の心を読んでますますと堕落させて、少子化を加速させ第二第三の沖縄にできる日本の領土を増やして日本を少しずつ自分達のものにしていく。
それは中国共産党には可能な事だが、日本人には抗いがたい方法だ。
日本は今まで本当に日本人にとっての楽園だった。
こんな文章を書くのは抗いたいからだ。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://sukaremono.blog.fc2.com/tb.php/586-1b339d30
Template by :FRAZ