back to TOP

admin |  RSS
hqdefault_201701222316510d6.jpg

私は自分みたいなネットに媒体を持つ存在をニートスズキタイプと呼んでいる。
頭でっかちで、理屈っぽく、色々色々ネット上で手を出すが大して結果を残せない。
まさに頭でっかちなニートの行動そのものだ。
勿論ニートスズキタイプで一番名前を残したのはニートスズキであり、彼には珍しく学歴があり、まさにニートスズキタイプの王様のような存在だ。

ちなみにニートスズキのようなタイプにはニートスズキのようなアンチが類は友を呼ぶようにつくことがあり、それでなくてもニートスズキタイプのアンチはそこらかしこにいる。

巣を持つニートスズキタイプに対してアンチになるニートスズキタイプは、巣を持つニートスズキタイプが自分上っ面の賢さを保つ為にネット上でありとあらゆるものに手を出すのに対して、特定の巣を持たない事が多く、対象を傷つけるためにありとあらゆるアカウント、身分、声色を使い分けて人を傷つける事が上っ面の賢さの証明になる(と恐らく無意識に思っている)。
現実では自分の賢さが証明されないからネット上に自分を移し、ネットの暇人に構ってもらっている。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://sukaremono.blog.fc2.com/tb.php/595-8734668f
Template by :FRAZ