back to TOP

admin |  RSS
20110604065141.jpg

もときちゃんに憧れて、ユウチュウブをはじめた、もしくは路線を切り替えたと言う人は何人か見てきた。
その中で唯一アフィリエイトが収益に結び付いていそうなのは、私がもときさんを見始めた時と大体同じ時期にもときさんの動画を見始めた今は何をやっているのかは知らないが当時はゲーム制作会社で働いていて、現在はゲーム実況動画を出しているRkだが、私も当時はユウチュウブに動画を挙げていた。

しかし、犬は喧しく鳴くし、動画制作は意外と時間がかかるという事で途中で辞めたのだが、私は未だにユウチュウブやニコ生で、動画を出すことに未練がある。
何故なら顔だしで動画を出すと言う事はもっとも現実世界の私も含めて、″人から私の人格が認められた″と思わせてくれるからだ。
しかし当時から今まで考えた末にやっぱり現実の私を動画に写し変えても大して魅力はなく、この学歴のないニートスズキが偏見を語っているようなブログもいつ沈むかは分からない。
私みたいな人間は大抵大槻ケンヂが好きなので、私はネット上のサブカルの人になりたかったのだがそれも当然無理だ。
そもそもサブカルって何だと言う話である。



最近私が到達しない目標として定めるべき界隈はニートスズキではないかと思い、真面目にニートスズキの動画を見ているのだが、あれはヤバい。
″量は質に転じるらしい″とか下手な鉄砲数打てば当たる路線で、動画を出しているようだがニートスズキの知名度で大体の動画は1日で100を切っているし、落選したライトノベルを電子書籍として出し続けて、最新刊は一冊も売れずに、″なろう系″に場所を移せば自分にライトが当たる可能性を考えているようだが、おそらくなろう系でも跳ねないだろう。

一度ニートスズキを拗らせたみたいな人間にアンチとして、少し執着されて以来私は学歴のないニートスズキでだからネット上にいても跳ねないんだと分かったのだが、ニートスズキの歳まで平穏無事に生きられるなら、やはり私もライトノベルだなんだと言ってそうなので、やはり私もニート崩れらしく今書いているライトノベルはいつかキチンと書き終わらなくては、ニートスズキよりひどい形の拗らせかたをしそうで、でもやっぱり完成しなさそうだし、もともと時期的なものが関係していた文章だったので、時間が立てば立つほど、辻褄あわせが難しくなりそうな気がしている。

とりあえず、ライトノベルを完成させて、日本大学より上の大学の合格通知だけは貰う、恐らくこれを死ぬまで達成できないんだろうが、ニートスズキを見ていたら私よりかは可愛そうではないが本当に哀れだ。
あの知名度でユウチュウブの動画は伸びないし、2ちゃんねるのスレッドにはニートスズキで自分語りしたい馬鹿しかいないし(この私のブログもそうだがニートスズキのスレはニートスズキの話を聞いたり話したりする場所なんだから自分語りは控えろと思う)、挙げ句(私は今のニートスズキの方が落ち着いていて好きだが)FXで負けてからは冴えない只のオッサンみたいになってしまって、ツイッターのリスナーから″何かしらデカイことやってくれ!″とコメントされた時には″ドローンでも飛ばすか(笑)でも、持ってないから凧揚げする″と好好爺みたいな事を言っていた。

ニートスズキは同じ学歴のもときちゃんとは違い人間関係がそこまで不得意ではないようだが、ニートスズキも当時はもときちゃんのように学歴あるならもっと違う人生もあっただろうと言われたのだろうか。
もとき王子様は人間関係が壊滅的だったので、それを惜しんでのコメントはあるが、ニートスズキはちゃんと就活していればこうはならなかったのか。
ニートスズキが正社員やっている姿はNERより想像できない。

ニートスズキがこれからどうしたいのかは、知らないがあれは恐らくこれ以上どうにもならないことに気付いている。
私の超上位交換であれなのだから私はどうすれば良いのか頭を抱える。

もう文章がそろそろ終わるがニートスズキはまだ学歴があって、二人兄弟だから良いが私なんか三人兄弟で1人だけ学歴がなく非正規雇用で両親だってどう接して良いか分からなくなっている。
ニートスズキを見ているとまるで毎日が同じ事の繰り返しで時間が止まってしまったように見えるが非正規雇用で毎日同じような労働をしていると、ああなる。
しかしニートスズキのニコ生の無駄転載動画に″ゆるいコルセンでだらしなく働くニートスズキ″と言うタイトルがつけられていたが、私も現在は似たような仕事をしているが、今にも辞めそうで頭を抱えてしまう。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

学歴のないニートスズキが偏見を語っているようなブログもいつ沈むかは分からない。→わかってるならこんなくそブログさっさとやめちまえよ ゴミクズ顔面キモブサアスペ野郎wwwww

2017/01/18(Wed) |URL|閲覧者 [edit]

Re: タイトルなし

Yoxtubeから来ました。さんお久しぶりです。
あなたのインナーチャイルド今日も元気?

2017/01/18(Wed) |URL|スティンキー [edit]

お久しぶりです。
まさかあなたの口からその言葉が出るとは思っていませんでした。あなたの私に対する客観的分析、非常に的確で驚いております。恭しく気味の悪い敬語でコミュ障丸出しの質問ぜめ、その後に匿名での罵倒コメントの連投を振り返り私のおこないを恥ずかしく思っております。あなたには大変不愉快な思いをさせて申し訳なく思っております。

2017/01/18(Wed) |URL|もう消えます。 [edit]

Re: タイトルなし

あなたが途中から煽ってきたら、馬鹿にしただけで、はじめは頭の良さそうな人だと感じましたし、公務員試験を、ちゃんと勉強している事が伝わってきて尊敬していました。
ただ結局人間なんて言うのは最後が腹が立つ終わりなら、今までのその人に、対する考えを全て変えることはあります。

と言うかアナタは今日、いつもの調子で2ちゃんねるの住人みたいなコメントをしてから、自分が名乗っていた名前を晒されていた事に気付いたんですか?
自分を晒されても同じIPで匿名路線を辞めないなんて、芯のある人だなと思っていたのですが、正直どうしたらいいか分かりません。

消すにしても、自分の嫌な部分を相手に託つけて殴ったあの記事は自分としてはスッキリしたので消したくはないですし、あなたにちょっと負けたみたいな雰囲気をだされても、沙羅屋敷さんとの対談のあとに勝ち誇ったカツドンチャンネルがどうなったかを考えたら、沙羅屋敷さんに良く似たアナタにそういう雰囲気をだされるのは、非常に不気味です。
私はアナタが怖いです。

ただYoxtubeから来ましたと言うカテゴリは消しておきます。
でも私は貴方がマジで言っているのか、馬鹿にしてからかっているのか、今一分かりませんし、はじめは真面目そうな人だったのに、私に原因があるのでしょうが、ここまで豹変するし、本当にネットのせいで不気味な人間が増えたと感じます。
ただ仮に現実に会ってもお互いに、話す機会もなかったでしょうし、ネットとは、そして人間とは何なのかなと感じます。

2017/01/18(Wed) |URL|スティンキー [edit]

いつものチャネラーみたいなコメントのあとに私が晒させていることに気が付きましたね。私にそんな芯の強さはないですよ。
YouTubeから来ましたのカテゴリは消してくださるということですが、「自分の嫌な部分を相手に託つけて殴ったあの記事は自分としてはスッキリしたので消したくはないですし、」とはこれはどの記事でしょうか?できれば私に関する(私のことがわかる)記事については消去したいのです。私の様な気味の悪い人間がこのブログにいたという証拠を完全に抹消したいのです。
「私はアナタが怖いです。」これについては大丈夫です。ツィッターのヨン様?のアカウントは削除しました。あなたのことをリアルでも知りませんし沙羅屋敷みたいに執着しませんよ。

2017/01/18(Wed) |URL|もう消えます。 [edit]

Re: タイトルなし

まあ確かにこんな底辺と争った形跡がネットに残っていたら、運気が下がりそうですし、公務員試験にも受からないような気持ちにさせてしまうと思います。
Yoxtubeから来ましたのカテゴリーの記事は消しますが、それ以上は消しません。
分かったらハイと書いて下さい。

私は別にカツドンチャンネルほど魅力はないのであそこまでやるとは思ってはいないのですが、他の記事に貴方がしたコメントは、消したら消したで、また心変わりした時に何かを言ってきそうなので、消しません。
何故なら私と貴方はそういう面は似ていると思っているので、ようするに自分を馬鹿にした人間は許さない人間だと思っているからです。
一年後、二年後、思い出したようにふらっとやってきてまた罵倒する人間だと思うからです。

あの調子だとブログで晒されなければ、結構長い間匿名で罵倒し続けようとしていたようなので、その変は譲れません。
私は貴方の中に私を見ているので、これ以上の事をやっても、意味がないと思います。
あなたのコメントをしぼりこんで表示しない設定と言うのはFC2にはありません。

2017/01/18(Wed) |URL|スティンキー [edit]

YouTubeから来ました。のカテゴリーはちゃんと消去してくださったのですね。ありがとうございます。
もうあなたのブログにはコメントはいたしません。「他の記事に貴方がしたコメント」も完全に消去して欲しいのです。それは出来ないですかね?私がこのブログにいたという痕跡を完全に残したいのです。もう二度とこないといっても信用されないとは思いますが、お願いします。
それから私が行った匿名でのコメントは消すことはできますか?第三者が見たら気分を害するコメントだと思うので匿名でのコメントも消して欲しいのです。

2017/01/19(Thu) |URL|もう消えます。 [edit]

Re: タイトルなし

それ以上はできません
今までコメントありがとうございます

2017/01/19(Thu) |URL|スティンキー [edit]

もうこれでコメントを終わりにします。
二度とこのブログには立ち寄りません。といっても信じてもらえないでしょうが。
いろいろいざこざがありましたが、
あなたの批評、的確で面白かったです。
それから私のことは金輪際、されないとは思いますが記事にあげないようよろしくお願いします。
お付き合いいただきありがとうございました。

2017/01/19(Thu) |URL|もう消えます。 [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://sukaremono.blog.fc2.com/tb.php/596-b98028ab
Template by :FRAZ