back to TOP

admin |  RSS
0eb8d442.jpg

もとき王子様のリスナーには 古林元気と言う人がいて、私がはじめてもとき王子様を知ってから色々調べていた中ではこの人が最古参のリスナーなんじゃないかと思う。
昔少しコメント欄でコメントしたことがあるのだが、ブログをやっている人でマーチ卒のもとき王子様に対してこの人は一浪して日本大学に入って営業を本職にしている。

ブログを少し読んだ際にはマーチと言う学歴を卒業したもとき王子様を尊敬しているのが伝わってきて、学歴事態は中間の偏差値より少し上程度だが、その卒業生の多さから経営トップの5位にランクインする日本大学と、経営トップ7位の中央大学のこの二人の繋がりには、何か感じるものがある。



私はたまたまこの界隈にブログを、持っているだけで実態はアンチともファンともつかずにネットタレント(もしくはそういう存在に近い人)の周りを匿名でグルグル廻っているような気持ちの悪い本性の人間なので、こういう気持ちの良い繋がりには縁がない。

私と言う人間は、ネットの匿名社会の連中がより集まって、どうにかネット上に匿名とは少し違ったような形で媒体を持っている寄せ集めのような人格。
ブリーチのエスパーダで言うならば他の虚を食い繋いで何とかエスパーダ入りを果たしている十刃の中で唯一のギリアン級であるアーロニーロ・アルルエリのような存在である。
そしてこのブログのランキングも大体事実上の アーロニーロ・アルルエリの序列と同じで10位にランクインする事が多い。

何でこんなに砂を噛むような人間性に生まれてしまったのかと、そればかりを考えている。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://sukaremono.blog.fc2.com/tb.php/605-f5b52c82
Template by :FRAZ