back to TOP

admin |  RSS
2ch.jpg

2ちゃんねるの住人は基本的に誰でも人を構う。
あそこの住人は精神年齢が低いので、どんなに子供染みた罵倒にも反応するし、言葉に気を付けていても反応してくる。
寂しくてたまらないが、ネット上でも人間らしい振る舞いをしたくない時は2ちゃんねるに行けば良い。

最初の挨拶で″ああ人間扱いしなくても大丈夫な奴だな″と感じたら、後はずっと馬鹿にし続けていれば良い。
基本的に相手も馬鹿なので何を言っても必死になって返してくれる。
しかし馬鹿同士話していてるので基本的にああ言えばこう言うの議論にしかならない。
そうすると相手も自分も段々言葉につまってくる。



罵倒が始まって楽しいのは最初だけ、相手も言い返してくるので段々互いに嫌になってくる。
タイミング的にこの後3レスぐらいして抜けるのが良い。
2ちゃんねるの連中はすぐに論破と言いたがるが、本人が勝手に言っているだけで本当は互いに嫌な思いをしているだけだ。
それでもわざわざ2ちゃんねるにいるのは話相手がいなくて寂しいからだ。
自分が嫌な思いをしている時は大体相手も嫌な思いをしているというのが私が2ちゃんねるをやる上での考えで、キリの良いところで立ち去るのが良い。
最後までレスをしあっても、どうせ互いに馬脚を現すだけなんだし、枯れた笑いが三回ぐらい溢れたら退散するのが良いと思う。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://sukaremono.blog.fc2.com/tb.php/634-6ac333ab
Template by :FRAZ