back to TOP

admin |  RSS
ダウンロード (1)

極端な話、底辺なら底辺で良い。
でもランキングを教えてくれ。
事実に苦しむならまだ良いが、偽装した人間と背比べをして苦しむのだけは御免だ。

同じ底辺の癖に自分に堪えきれずに、自分を偽装し上辺のように偽装する。
申告はしないが確かにいる連中のせいで同じ日本人がどれだけ苦しんでいると思っている。
それは日本人全体に成長を促す為とか適当な事は言えるが、苦しさに堪えきれずに歪んだだけだろう。

それと同時に保護を貰っているのにわざわざネットに出てくる人間、お前等のせいでどれだけ余計に社会保障が増えていると思っているんだ。
住所が分かればいずれ私の元にも何らかの嫌がらせが始まり、だからそういう事を望んではいけないのだが、住所が分かり実態が分かったなら最早許さんぞと持っても仕方のないストレスばかり抱えている。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://sukaremono.blog.fc2.com/tb.php/671-f4d188ce
Template by :FRAZ