back to TOP

admin |  RSS
images_2017030822121699c.jpg

2ちゃんねるで固定ハンドルなんてやっている連中はやはり心のどこかに闇を抱えている。
だからそう言う人達に動きがあると心がざわつく。
ぼかして書くがやはり刑務所でとれるような資格を必要とする会社は身がすくむのだ。

バス運転手には興味があるがある程度良い大学を出ているが私と争うぐらい覚えが悪かった礼儀正しい職訓のおじさんの前職がバス運転手だった。
やはり向かないかもしれないし、いくらある程度の高給がぶら下げてあっても二回対物で事故を起こした私がやるには何か起きてからでは遅い。
しかしチャレンジャしなくては何も変わらないし、だが途中で辞めてしまうようでは意味がない。

インチキおじさんが紹介してくれると言った郵便局だが、あの話はまだ生きているのか?
かなり中に浮いたような状態になっている。
ユウチュウバーのMさんだってニートスズキだって最後に始めたのは銭の話。
若い頃はいくらでも綺麗事を言うが最後はやはり銭の話になる。



今日ちょっと前にMさんの動画にコメントしたコメントにARAが何かコメントしてきた。
ARAが何かと言うと底辺高校で成績が良かった事でMさんに親近感を覚えている高卒で、安い給料の工場で働くMさんの超劣化コピーみたいなユウチュウバー。
私はこの人が同族嫌悪を刺激されて嫌いだし、ARAは常に中途半端にふざけてて自分の現状を誤魔化すようにする人間は私は嫌いなんだ。

″そう言う職″につくならユウチュウブは辞めた方がいいと言ったのが不満だったのか、寂しいからコミュニケーションを求めて来たのかは知らないが、″そう言う職″につき顔出しでユウチュウブをやるメリットがどこにある。
″そう言う職″とユウチュウブを天秤にかけるぐらいユウチュウブが大事なら私はいくらなんでもMさんを見下す。
本人は只コメントしてきただけかもしれないが私は元々から彼が嫌いだった。

″アフィリエイトしかしがみつくものがないからアフィリエイトを捨てると言う選択肢がないんだろう″と言うニュアンスのコメントをARAに言うと、東大を臭わすようなニュアンスの話をしていた。

お前の動画なら見たよ″東大合格発表を見に行ったが受験してないので″とか言うしょうものない動画だろう?
お前には劣化ネズッチみたいなつまらないオチの動画と、Mさんの主張を上部だけパクった動画しかない。
他の人間にもコメントしていたが皆無視していだろう?

世の中なんてそんなものだ、今はまだ若いからMさんに寄生していれば登録者は増やせるだろう。
しかし皆お前の事なんて見てはいない。
何となくMさんの面影があるから見ているだけだ。
これは私の悩みだが歳をとったらもう今みたいなやり方じゃ閲覧者数は増やせないし、大体お前のユウチュウブチャンネルを見てもお前は実際はアフィリエイトで稼ぐ気すらないよな。
寂しくて何となく特別な気がするからダラダラやっているだけだ。

まあこれで本当に東大でも出られたら、対立軸を作った事になるから私はあまり人と対立したくないし、どんなに見くびっても静かにしておいた方がいいのだが、これが私の性格だ。
東大なんて嘘でも口にするのも若いからだ。
身の程を知らないからだ。
こういう学歴社会をちゃんと経験していない人間に限って馬鹿みたいな話をする(私の話だ)。
大体仮に東大に受かっても縁が足りなかったから、大学にいけなかった問題は克服出来たのか?

お前は最後の最後はふざけて、見ている相手をシラケさせ蔑ろにしようとする。
お前は発達障害みたいなガキが注意されても尚もふざけるみたいな、しかも目線は何処を見てるのか分からないみたいなとにかく見ていて気持ち悪いんだ。
私は貴方の本質はカツドンチャンネルに近いと思う。
カツドンチャンネルが社会に放り出されたらどうなるかという良い例だ。
とにかく私は貴方が嫌いだ。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

この記事が気になったのでもときさんとARAの動画を初めて見ました。
スティッキーさんがなぜもときという方に心酔しているのか正直よくわからないのですが、ARAが糞なのはサムネの時点で察しました

2017/03/08(Wed) |URL|精神的疲労 [edit]

Re: タイトルなし

私は期間工を辞めたあの人がボロボロになりながら、自分なりの価値観を探し1年以上引きこもった後にまた働き始めた姿を見ているから随分励まされてるんですよね。

ARAはゴミです、Mさん関連の動画に出てきたからしばらく見ていたんですが
死ねって言われたって言う動画のオチが″まあ(家が)近いしね″ですよ?
自分の辛さを語るのにも飽きて途中で中途半端にふざけだす。
最近もういい加減見るのをやめましたが全ての動画がそんな感じです。

2017/03/08(Wed) |URL|スティンキー [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://sukaremono.blog.fc2.com/tb.php/681-5e60b546
Template by :FRAZ