back to TOP

admin |  RSS
ダウンロード

低所得者や中間層と言うのはすぐに国を危険に晒す。
アマゾンに日本円を貢ぎ、ラインに個人情報を流し、自分が便利なら特ならすぐに愛国心やモラルを捨てて国を売る。

売国奴と言うのは何も一部の政治家や活動家の話ではない。
低所得者や中間層こそすぐに国益に反するような行為を取る。

国家が傾いて困るのは高所得者ではなく寧ろ低所得者層や中間層だ。
通過の蓄えが少ないんだから直ぐに不況の煽りを受ける。
しかし人の心は低きに流れていて一番に困る当事者でありながら目の前にメリットがあれば深くは考えずに簡単に国を売る。
一個人の分かりやすい売国行為でなくても、国民の多くが一斉に国益に背く行為をすればそれは取り返しのつかない程の売国行為になってしまう。



それでも低所得者や中間層と言うのはある意味気楽な身分だ。
自分達だって品性方形に生きている訳ではないのにいざとなれば上の身分に罪を被せれば良い。
しかしそんな事が出来るのは自分達が主流派の間だけだ。

名前は残っても主流派は変わってしまうかもしれないし、国自体がなくなってしまうかもしれない。
仮にそんな事が起きたとして独裁政権の国でもないのに、全て政治家や或いは敵対勢力のせいにしてしまうのはあまりに無責任すぎるのではないか。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

貧困層(私も貧乏だけど)にとって、政治ってテレビ番組の一種でしかないのかなぁって思います。
職場のおっさんがよく政治批評してるんですが、言ってることが野球中継とかテレビドラマの愚痴と同質ですから。
大局的に捉えてない。

おかげさまで私ももときちゃんにハマってきました。
ウルヴァリンでコメントしてるのが私です。
あの方独特のしゃべり方のリズムがあってオモロイです

2017/03/12(Sun) |URL|精神的疲労 [edit]

Re: タイトルなし

あれはあなただったんですか・・・・

2017/03/12(Sun) |URL|スティンキー [edit]

私も政治批判は趣味みたいな感じでやっていますね。
毎日毎日ニュースが流れるし、楽しいのでやってしまいますね。
それを元に他の人と話したり、コミュニケーションのツールと
なっていると思いますね。
まぁ私一人が批判したくらいで世の中は何も変わらないのですが、
まぁ野球とかドラマでの批判と同じですね。
まぁ大衆なので気楽に考えていますが、アマゾンを使ったり
するのは、自国の企業を優遇してしまうと、それにより競争力が
なくなってしまうということもあるので、厳しくいくというのも
良いことなのだと思います。まぁ私はそんなことは考えずに
便利だからアマゾンを使っているのですけど。
やっぱり便利だから使ってしまいますねぇ。
日本企業にももっと頑張って欲しいように思います。

2017/03/12(Sun) |URL|pin [edit]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ユウチュウブに寛容な円谷プロの公式チャンネルで、″最新作を見たいからネットに誰か非公式に動画をアップロードしろ″と騒いでいた連中が居たからこの文章を書きました。

最終的にこういう記事になったのは、実際に起きた事をそのまま書くと自分の中で文章の重さが足りなかったからです。

2017/03/14(Tue) |URL|スティンキー [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://sukaremono.blog.fc2.com/tb.php/688-a52f2d86
Template by :FRAZ