back to TOP

admin |  RSS
稼げないデリヘル嬢

今月はほとんど貯金が出来なかったし、月曜日から疎まれながら残業をしなくてはいけない。
しかし残業が出来ないようであればこの業務にもいよいよ底が見え始め後は新しい仕事を探すが、掛け持ちのバイトの為の移動手段としての何かを買うしかない。
しかし私は2回対物で事故を起こしている為、親は反対するだろうが私も少しは大人にならないと人生が辛くなってきた。

私は一年に1回デリヘルに行くようにしているが、行かない事の方が多い。
デリヘルに行く理由は私らしい回りくどい理由があるのだが書くのが面倒臭い。
どうでもよいがたまに男は溜まるものもあるしなんて言ったりするがあれは事実なんだろうか。
しかし実際行くに備えてお金を用意してもフェイクだとか、時間があうかとかひどく面倒臭い。
風俗に頻繁に行く人もいるらしいがお金の話より、よくそんなに会いたい嬢がいるのか不思議だ。
私は欲しいものには妥協したくないし、欲しいものではないならそもそも似たようなものはいらない。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://sukaremono.blog.fc2.com/tb.php/697-5378f87f
Template by :FRAZ