back to TOP

admin |  RSS
maxresdefault_20170328230018962.jpg

正直銭の話も進歩も調和もどうでも良いわ。
しかし生きていく以上そういう訳にもいかない。
パソコンを買い換えたらふたつチャレンジしなくてはいけないことがあるが、そういう事は面倒くさい。
本当に業務を辞めたいが、簡単に辞める訳にはいかなくなってきている。

世の中は既に私に義務を果たさせようとしている。
だから私は自分の為に業務にへばりつくしかないが、それがいつまで持つか。

しかしよくよく文章を読むと派遣社員の事を会社員と言っている人がいたが、ずっと正社員として見ていた。
どんな雇用形態だろうと仕事は仕事だが私は言い方をひどく気にする。
意地悪な眼で見ている人間がどこかに必ずいると思うからだ。



パソコンが壊れそうと言うか現状外付けのディスプレイが反応していない為に壊れたも同然な状況になっている。
爆サイと言う掲示板がまとめサイトで取り上げられていたがガラケー時代に流行った当時はパソコンからはアクセスできない使用になっていたサイトで、パソコンを持たない層が発展させた2ちゃんねるより底辺な掲示板だと説明されていた。
しかしやっている本人達に自覚はないだろう。

とにかく私がどうなるのか本当は上の人はご存知なんでしょうと思う。
今悩んでいる事も私が亡くなれば全て御仕舞いだ。



新しいパソコンを買うか一括で買うか周辺機器で代用するか考えている。
この間付き合いで風俗に行ったが確かに気持ちは良いがもう大分感動も薄れている。

携帯電話から投稿しているのとある程度の心境の変化で今日はソースは貼らないが、依然何かのデータで結婚するまでに付き合う人数は大抵3~5人だと言う統計が出ていた。

結局セックスなんて何の事はない。
この世の中は快楽に満ちているような顔をして実際はそうでもない。

本当に飽き飽きしているし、天井も見えている。
人間関係だって私は受け身で結局どうする事も出来ない。
だからある程度どうでも良いのだ。
パソコンが使えないから気持ちが不安定になっているのと、ある程度安定した非正規でしかも普通の人と同じような固定休になってしまってこれからどうしようと言う気持ちもあるのだが、昔はパソコンなんて無くても充実していたし楽しかった。
一体どこで何を無くしてしまったのか。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://sukaremono.blog.fc2.com/tb.php/708-3933ac34
Template by :FRAZ