back to TOP

admin |  RSS
118003.png

ブログ村の引きこもりカテゴリーには定期的にナヨナヨした敬語で文章を書きながら、少しでも批判でもされようものなら″貴方はそんなに偉いんですか″とでも言いたげにクドクドクドクドそこまで言うなら引きこもりのお前は偉いのかよと言うように言い訳をはじめる輩が定期的に入ってくる。
態度がほとんど左翼のプロ市民で腐った女房みたいな事しか言わない。

他人の言葉にはすぐに傷ついて自己防衛に走るくせに、隙さえあれば狭い界隈でどの口が言うのか説教だ。
こういうブログはある程度流行る。
ムカつくし、或は偽善者のような人間が類友でつくか、あるいは引きこもりが立場をわきまえてないから死ぬのを楽しみにしているからだ。



結局人間は余裕がなくなれば自分より下に見える人間を叩き勝ち。
何故か態度が自然にそうなってしまう。

下を叩かなければいけないほど余裕がない人間がわざわざ下に接して完全論破なんてできるはずがない。
絶対に嫌な気持ちになる。
それを分かっていてもわざわざ接するならやはりよほど余裕がないんだ。
しかし言い返してこないような相手を選んで攻撃しているのは一部の腐った引きこもりも同じだろう。
誰も特権なんてもってはいない、特に弱者の特権は権力者が見逃しているだけだ。
それでも特権を振り回してないと心が壊れてしまう人間は多いんだ。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://sukaremono.blog.fc2.com/tb.php/714-09a3ea24
Template by :FRAZ