back to TOP

admin |  RSS
dd7d59c9f822c44dbc2d7beaf681aafe_400x400.png

″神は乗り越えられる試練しか与えない″なんて言った所で現実に起これば対処せざるを得ないと言う現実があるだけだ。
事が起きれば誰かに責任をとらせても、逃げられても損失は戻ってこない。
一部のネット民はどうだいよいよ笑ってられないような状況になれば非現実に生きているような、不謹慎な物言いを辞めるのだろうか。
それとも発達障害を思わせるようにいつまでもふざけ続けるのだろうか。
内輪揉めなら人間以外の動物、自然、産業革命以前に立てられた文化財を素通りしてやればいい。
しかし大体は他を巻き込むだろう。いつも迷惑を被っているのは物を言わない身分だ。

人間はいつ消えても可笑しくはないような事しかしないのに、後世の為に美しい地球や自分達が美しいと信じる文化財を残そうとは考えない。
人間がいなくなって真っ先に残るのは整備不良でで1ヶ月でメルトダウンする原子力発電所だけ。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://sukaremono.blog.fc2.com/tb.php/720-b90a8ee4
Template by :FRAZ